忍者ブログ

monoモノローグ

適当にひとりごと言ってます。日々のモノゴトを記録するブログ。

午前中の反省とお昼休み

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

午前中の反省とお昼休み

お昼の食後のコーヒー。お供は、お土産にいただいた「銀のぶどうのチョコレートサンド」。
どこがブドウなのかはわからない。


やっぱり、システムの講習は一時間では終わらなかったー。
そりゃそうだよね。予想はしていたけど、午後からも一時間、
講習をしてもらうことになってしまった。

う~ん、予習は少ししていたから良かったけど、
まだわからないというか、繰り返し使ってみないとピンとこないな。

講師の方には、せっかく時間を使ってもらったのだから、
しっかり集中したいんだけど、午後の講習はもう疲れてしまって、
途中からあんまり頭に入ってこなかった・・・。ごめんなさいい。

今日はお休みの人もいて、人員がタダでさえ少ないのに
電話もじゃんじゃんなってイライラもMAX状態。
もー最後は出てやんなかった。しーらない。

お昼休みには考え事したかったけど、
それどころじゃなくちょっと仮眠とってしまった。

電話はちょっと他の人に応対してもらおう。
あんまり忙しいっていうの好きじゃないんだけど、
今回はしょうがないよね。自分の仕事にも集中させてもらおう。
PR

コメント

コメントする